玲奈関連のレポ

1999/1/10

やっぱりトップページへ

** このページはHamadaさんのレポをもとに作成しました **

あっぱれ掲示板に玲奈のパパさんより投稿がありました。

「玲奈ママはロックバンドをやっていて、CDなど幾つかリリースしています。
その中の[Progressive Rock Renaissance]のCD発売記念ライブが、
1月9日に目黒ライブ・ステーションでPM5:30より行われます。」

その後の予定として、

「Triton」の大阪でのLIVEですが、4月29日 難波ロケットで、東京では、5月下旬頃の予定です。
また、MIKAの新加入したもうひとつのバンドの「ARS NOVA」は、
4月21日にバンダイ・ミュージック・アポロンから
「キーボード・トライアングル」というタイトルで発売予定で、
CD発売記念ライブは、5月上旬に渋谷エッグマンの予定です。」

だそうです。

更に、玲奈関連では

「今、玲奈は前歯が無いので仕事があまり来ないのですが、
東映の「時雨の記」に少し出演しています。渡哲也との絡みで、
(ベットシーンではない)1分位ですけど。
後は、手芸屋さんで「サン・プランニング」と言う会社の型紙
のモデルをしています。」

とのことです。

−−−−−−−−−−−−

この情報で、Hamadaさんがライブと映画を見に行かれたようです。

玲奈にプレゼントも渡されたようですよ。

以下はそのレポです。


「ライヴステ−ション」記

なにぶん突然のことでしたので、前売りも持たずに直行しました(笑)

30分前に行ったんですが、開場を待つファンの列が結構長かったです。

当日券を買おうと一度B1に降りたんですが、開場の際購入下さいとのコト・・・

もう一度列の最後まで戻ったら、一緒にいた女性の方と活発にしゃべっている

玲奈ちゃんがいました。#関係者の方は並ばないものかと思いましたが、そうでもないようで・・・

と、映画のことや「やっぱり」のことを玲奈ちゃんとお話しすることができたんですが、そうですね・・・

番組では彼女の魅力が十分発揮されていないなぁ・・というのが印象です。

もったいないですが、さんま先生によるところが大きいので、めげずに頑張って欲しいです。

でも、彼女本人はそんなこと全く気にしている様子はありませんでした。明るく快活な子です。

入り口ではテレビでおなじみの「みかさん」がパンフを配っておられました。

丁寧なご挨拶をいただき、こっちの方が恐縮してしまいました。

さて肝心のライヴですが、玲奈ママが所属するバンドは前述しましたがTriton(トリトンです)

キ−ボ−ド(玲奈ママ)、ドラム(加賀見さん)、そしてベ−ス兼ボ−カルの3人組みです。

このベース兼ボーカルの人、なんと驚いたことに玲奈パパさんです。

#その一瞬、「騙された〜」(笑)

みかさんも4台のキ−ボ−ドを華麗に操り、ロックもチトいいかな?の感。

よく分からない私にも、他のグループとは違う印象が。実際、会場にはTriton目当てで来ていたお客がいましたよ。

ただ玲奈パパのジョ−クはマズかった?(笑)

でも最後の「おしまい」は結構うけてましたよ。>玲奈パパ宛て

後で知ったんですが、なにやら照明が暑くて有名な会場だったトカ・・・

そんな中重ね着で頑張っていたパパやママの勇姿は、玲奈ちゃんの目に深く焼き付いたことでしょう。

 

「時雨の記」記

パパさんから宣伝されたからには、行かないわけにはいきません。熟年カップルを描いた大人の恋の物語。

玲奈ちゃんは、主人公の渡哲也さんの、息子の彼女の娘「かおり」という役柄でした。#チト複雑・・・

渡さんが帰宅する際に、たまたま居合わせた息子彼女の母娘とバッタリ逢うシーン。

----------------------------------------------

しゃがみ込んでしゃぼん玉を飛ばしているかおり。

そこへ勤め帰りの渡さん登場。玲奈「おじさまこんにちは、かおりです」

渡「・・・(忘れた)・・・」

挨拶が終わり、お母さんに抱き付く。

#ちょっと内気な女の子を演じているよう

----------------------------------------------

玲奈パパさんは1分程度とおっしゃっていましたが、全くその通りですね(笑)

しかし、エンドクレジットにもバッチリ名前が出ていて、既に女優の仲間入りです。

 

 先頭へ