司真司さんのイラストページ

(やっぱり編)

司さんのイラスト、あっぱれ編へ

やっぱりトップページへ

 

このページは、司真司さんが描かれたイラストを紹介するページです。

現在、5作品を掲載しています。

*イラストは、ファイルサイズの関係で、オリジナル作品よりも縮小してあります。*

 

中島玲奈、ただいま書き込み中

やっぱりSMAP

やっぱり沖縄だよねえ(女性陣)

沙織と佐衣(おんぶ編)

香菜と立輝(『虹が見えるネ!』編)

沙織母子と雄太(さがとよのかいちご風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中島玲奈、ただいま書き込み中

ノーとパソコンを使ってるなら、ピッタシですね。

先頭へ

 

 

 

 

 

 

やっぱりSMAP

扶樹が、かっこよすぎる?。

yapparismap.jpg (31292 バイト)

先頭へ

 

 

 

 

 

 

「やっぱり沖縄だよねえ」(女性陣)

司さん、沙織ちゃんのこの髪型好きなのかな?

okinawagirls.jpg (31758 バイト)

先頭へ

 

 

 

 

 

 

沙織と佐衣(おんぶ編)

佐衣ちゃん、よだれ垂らしそう。(笑)

saorisae2.jpg (24697 バイト)

先頭へ

 

 

 

 

 

 

香菜&立輝、(『虹が見えるネ!』編)

「梅雨の晴れ間に虹が出て、二人のあいだもはやく晴れて、
虹が出ると良いな〜というメッセージなのです。」(司さん)

kanaritsuki.jpg (16257 バイト)

先頭へ

 

 

 

 

 

 

沙織母子と雄太(さがとよのかいちご風)

saori.jpg (20284 バイト)

先頭へ

 

 

 

 

 

 


先頭へ