adana2.gif


 田中崇之 (Tanaka Takayuki) と言う名前を聞いて
 どう感じますか?

   取り立てて珍しい名前でもありません。

    しかし あまりに一般的な「田中」という苗字、

     「崇之」というちょっと硬い名前、

       あまり呼びやすい名とはいえないようです。

        その結果、数々のあだ名が付くこととなりました。


 蛸 タコ tako.gif

 小学校時代のあだ名

わたしの手足が細長く、

またどこかフニャフニャしていたために

付けられたあだ名のようです。


 驢馬 ロバ roba.gif

 中学・高校時代のあだ名 ( その1)

顔が面長で、

また少々のろまであるため

付けられたあだ名のようです。

普通はこう呼ばれました。


 田 デン den.gif

 中学・高校時代のあだ名 ( その2)

苗字の田中の「田」を音読みしたものです。

あだ名と言うほどではありませんが、

響きが気に入られたようです。

おもにバスケ部の人にこう呼ばれました。


 素粒子 ソリュウ() soryusi.gif

 大学でのあだ名 ( その1)

早稲田大学理工学部応用物理学科に在学しています。

だからこのようなあだ名が付くのでしょう。

 


 羽生名人 ハブメイジン habu.gif

 大学でのあだ名 ( その2)

最近よく似てると言われます。

ついに七冠達成ですね。

おもにサークルの人にこう呼ばれています。



GuestBook

GuestBook Page


お急ぎの方はお帰りの前にこのボタンを押してください

IDを送ります。


ご意見、ご感想は電子メール