野鳥と林道ツーリング
東海地方の鳥や自然の写真と林道紀行満載のホームページ
  SINCE 1998/12/27(SUN)
   見に来てくれてありがとう あなたは

 人目のお客様です。

 (SINCE 1999/07/23) 
どうぞごゆっくりご覧下さい。

 2009/04/02(木):鳥見録に平成21年3月29日の鳥見録をアップ。

 2009/05/07(木):鳥見録に平成21年4月26日の鳥見録をアップ。

 2009/05/11(月):「鳥を見る」オオルリの見直しと新しい写真をアップ

 2009/05/26(火):「鳥を見る」オオヨシキリの見直しと新しい写真をアップ

 2009/06/04(木):「鳥を見る」ヒレンジャクが仲間入り

東海地方の鳥の写真 + α 林道ツーリングの記録 鳥以外の写真
鳥見の記録 日記 プロフィール
お奨めの峠 自然観察の記録 リンク集



  あなたのバイク、大丈夫ですか?
・オフバイクも決して油断をしてはいけません。
・汚いからいいだろうとか、今まで盗られてないでいいよ、なんて思っていませんか?
盗難バイクインターネット捜査網CBX  を一度訪れてみると現実がよく分かります。
 盗難防止に関してもいろいろ参考になります。


追伸.内容に関してのお手紙など(もちろん電子メール)いただけるとうれしいです。 (^_^)

xn6s−itu@asahi−net.or.jp

 今日はどうもありがとうございました。
 またのお越しをお待ちしています。



鳥と林道はリンクフリーです。ただしリンク後でも結構ですので連絡だけは下さい。
バナーはいろいろ用意しました(手抜きだけど・・・)。環境に合わせてお使い下さい。 
透過GIFです。 こちら3枚は背景色固定です。