2002年度前期定期試験結果

□ 食品加工学T(管理4年)
    +A:1人  A:10人  B:20人  C:10人  D:7人
   国家試験科目ですのでもう少しがんばってもらいたかったです。
   問Tで10問中6問以上は出来ないと国家試験で落第です。
   殺菌は大切で、必ず試験で出題するといったにもかかわらず、解答が全く間違っていたものが不合格となりました。殺菌について、もう一度勉強してください。
   なお、後期の食品加工学実習の際に、答案は返却します。 
□ 食料経済(管理4年)
   +A:29人  A:12人  B:10人  C:4人
   こちらは、よく書けていました。記述式に慣れているのでしょうか。
□ 食料経済(管理3年)
    +A:14人  A:13人  B:37人 C:20人
   食品工業の問題点の出来が悪かったです。日本の食品工業の特徴であるR&Dにお金をかけず、宣伝にお金をかける点を理解して欲しかった。
□ 食品学各論(食物2年)
    +A:17人  A:39人  B:17人  C:17人  D:2人
   授業態度が悪かった割には、成績は良かった。 
□ 食品学(生活環境3年、生活文化4年)
    +A:29人  A:18人 B:13人  C:3人 D:2人
   不合格の者は、もともと出席状況が悪かった者です。また、1人はノート提出がありませんでした。