直線上に配置

RAIZO House

RAIZO Family のプロフィール

雷蔵
RAIZO

このサイトの主(実際も世帯主)。プログラマ。'05/08に2度目の転職。

・昭和41年 山口県岩国市生まれ
・射手座 O型
・好きな言葉「ひょっこりひょうたん島」(?)
・好きな物
ガンダム、SUBARU IMPREZA、ティラミス、ダーツ

●雷蔵の日記●
●雷蔵の部屋●(作成中)
智蔵
TOMOZO


e-Mail

このサイトの作成者。雷蔵のwife。現在、専業主婦。コーディネーター。

・昭和43年 東京都江東区生まれ
・蠍座 A型
・好きな言葉「鶏口牛後」
・好きな物
ガンダム、スポーツカー、日本古代史、雅楽、津軽三味線、犬・猫・・・etc.

●智蔵の日記●
●智蔵の部屋●(作成中)
シャール
我が家の甘えん坊の長男。

・平成7年生まれ
・MIX
・好きな物
海苔、ちくわなどの練り物、納豆(味付け前)など

05/08/24、10歳で亡くなりました。大好きなベッドの上で眠る様に・・。今は天国で幸せに暮らしているはずです。きっと、そうに違いないです。
今まで有り難う・・シャール。愛してるよ。
Morpheus
(Morphy)



05/10/22、我が家に仲間入りした次男。

・05/08/22生まれ
・トイ・プードル(レッド)
・好きな物
まだ、よく分かりません^^;。食欲は凄い!我が家に来て1ヶ月で結構重くなって、智蔵は片手で持てなくなりました。
来て間もなく、下痢になってしまい、なかなか治らず、智蔵はパニックになりましたが、入院して良くなったら、愛情持って接する事が出来る様になりました。
これから、頑張っていこうね、モーフィー。
4人の出会い

雷蔵智蔵は今は亡きL社(PCソフトウェア会社)の1年違いの新入社員。智蔵が先輩。最初はお互い「嫌な人間」と思って敬遠していたが、ある年の会社のスキーツアーで笑いのツボが同じ事から意気投合し、つきあい始める。同居(両家の承認済み)をして、プロポーズから数年して入籍。7年目に結婚式。順番がめちゃくちゃです(^◇^;)
シャールは、会社の先輩が里親探ししているのを聞き、智蔵がどうしても我慢ならず、まずは智蔵の子供としてFamilyの一員になり、智蔵の結婚により、動物病院のカルテの苗字が替わりました。
モーフィーことモーフィアスは、シャールが亡くなって悲しみからなかなか立ち直る事が出来なかったので、新しい家族として迎えました。最初は猫を考えていましたが、「シャールと比べたら可哀想」という雷蔵の言葉+αで、犬にしました。
直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

ファミリーのメンバーをご紹介します。