雷蔵の日記

雷蔵日記Topに戻る雷蔵日記Topに戻る


2004/09/07: 帰ってきたぞ

ラリージャパンから帰ってきました。
行きはよいよい帰りは怖い。ですなー。
帯広から函館へ。函館からフェリーで青森へ。青森から高速で東京へ。
一番面白かったのは、室蘭あたりのガス欠騒動かな。ギリギリの運命の選択が次から次へとでてきて、ものすごく楽しかったのだ。
逸夫君には本当に世話になったずら。サンキューなのだ。


2004/09/01: さてと、明日出発だ

北海道行ってきます。
そう、ラリージャパンですがなー。
荷物も早々に車に積みましたが、明日仕事は出発のギリギリまでやっていきます。
智蔵に会社まで迎えに来てもらって、そのまま出発予定。

日記はどうするかって?書けるわけないじゃん。。
つーか、書いてないしっ!
面目ねっす。

雷蔵日記Topに戻る雷蔵日記Topに戻る