雷蔵の日記

雷蔵日記Topに戻る雷蔵日記Topに戻る


2004/06/28: あちっ!

智蔵が夏風邪引いた。毎年恒例になりつつある。。。。気がする(笑)

本人、笑えないくらい今年はひどいらしい。昨晩の夜中に起こされて
熱が39度もあるー
と弱々しく訴えられた。

一方で、窓は締め切り、クーラー禁止。ガタガタ震える智蔵の横で、私は汗びっしょり。
明日は午前半休とって病院へ連れて行くのだ。早く良くなれ〜、智蔵!


2004/06/25: バージニアスリムメンソール・ロゼ

見た感じ怪しげなパッケージのタバコである。うすーいピンクなのだ。

同僚が物珍しさに、最近毎日買ってくる。別の人から「どこのホテルで買ってきた!?」という突込みがうれしいらしい。
まぁ、ほのぼのした、ネタだ。
今、智蔵は「あレふ・ダんス」をやっている。宇宙と交信中だ@赤の広場で。

おやすみー。


2004/06/21: 琢磨表彰台!

ふーむ、またもや2週間ぶりの更新となった。
いろいろな事があったけれども、忙しさは変わってないのよ。だっふんだ。

それでも土日はしっかり休んでます。PC立ち上げるとついつい会社に接続しちゃうから、ほぼ間違いなく立ち上げない。そんな暇あったら寝てるか、散歩してるか、さかつくやってるのだ。

さて、ひっこ&たっこのサプライズパーティに参加した、、のは今月の6日。良きパーティーじゃった。うんうん。

支離滅裂だが、週末に観たDVDの評価もついでに。

  • ★★★☆ :The Last SAMURAI
  • ★★★★ :CHICAGO
  • ★★★☆ :The EYE

    タイトル(琢磨・・・)とは、何の関係もない内容だなぁ


  • 2004/06/05: 金曜日の妻たちへ

    土曜日ですが。
    木曜日、27時に宴会タクシー。酒は飲めないが。
    金曜日、気がついたら終電が過ぎていた。智蔵が迎えに来てくれた on 28時。

    とまぁ、こんな感じなのだ。最近の生活って。

    改造のしようが無いくらい、次から次へとやることが増えてしまう。構造改革なんてやってる時間がない。どーすりゃぁええんかのぉ(←広島弁風)


    2004/06/01: あれ、もう6月なの!?

    昨日は暑いと思っていたら、今日は前日比-9℃だと。
    T-シャツ1枚から、またもや Windbreaker のお世話になってまった。体調は相変わらず悪い。

    さて、終電帰りだったので、本日は元住吉のパピーで遅い夕飯をとった。ここに来るとついつい漫画を読みふけってしまうのだが、最近ハマっているのが
    「ヒカルの碁」
    これがまた、ものすごく面白い。

    読んでいない人は是非お試しあれ。

    雷蔵日記Topに戻る雷蔵日記Topに戻る