welcome to GREECE
− ミコノス島旅行記−

ギリシャの美しい島々の風を 写真・水彩画・旅行記でお楽しみください。
エーゲ海の風をお尋ねいただき有難うございます。


What's new *** NEW!2000年12月22日最新更進日 ***

totyunotatemono.JPG [10]ミコノス島-

スーパー・パラダイス
・ビーチまでの
サボテンの道


9月28日。(旅7日目)
 今日はスーパー・パラダイス・ビーチに行くことにした。  バスでも行けるが、私はまずヤロス・ビーチに行って、そこからボートに乗って海からビーチに行くことにした。  そうするとパラダイス・ビーチにも経由するので見ることができる。  ちょうど私の部屋の前の道をどこまでもあるいていけばヤロス・ビーチに着くはずだ。  私は歩いていくことにした。  ミコノス島の建物はみな真っ白だ。  これは後から塗料で塗っているからで、道を歩いていると、ところどころに建築途中の  まだ塗料で塗られていないレンガ色の建物があった。
建築途中のレンガ色の建物  

  手の平に似ているサボテンは、赤い実をつけてたくさん生えている。  テレビに出てくるメキシコの風景を思い出した。  後から知ったのだが、このサボテンの赤い実は食べれるらしい。果物屋さんで売っていた。  道にはえているのを1つ食べたが、なかなか甘くて美味しかった。  中味はあけびをさっぱりさせたようなくせのない味だ。とげがたくさんあったのでむくのに苦労した。  大きな山が迫ってくると羊が姿を現わした。 sabotennnomiti.JPG
  ミコノス島のサボテン。赤い実は食べられる。


次ページへ(旅行記) ホームへ
NEW!
戻る(☆ミコノス島の旅行記トップへ)
ミコノス島の風景(作品紹介)
北イタリアの風(展覧会情報) 南イタリアの風景(一部作品紹介)
掲示板



     入場者数 
 (2000年11月08日〜)

当サイトは全てリンクフリーです。ただし、アダルトサイト、違法なサイト、公序良俗に反するサイト他、 電子メールでのスパム等迷惑行為に該当する宣伝行為などのサイトはご遠慮下さい。
本サイトに展示したイラスト・写真・文章の著作権はすべて作者個人にあります。 権利者の許諾なく無断使用・複製することを禁じます。