welcome to GREECE
− アテネ交通−

ギリシャの美しいエーゲ海の風を
写真・水彩画・旅行記でお楽しみください。
エーゲ海の風をお尋ねいただき有難うございます。


What's new *** NEW!2004年3月9日最新更進日 ***

[1]「空路」
  島にも空路は発達しています。
時間があまりないが、島に行き空路を選択とゆうのも一つの手です。

[2]「バス」
  バスは安く便利ですが、路線をしっかり把握していないと、乗り越してしまいそう。

[3]「タクシー」
  タクシーも便利ですが、乗り合いが基本なので、ストレスがたまりそう。

[4]「鉄道」
  あまりつかいませんでした。アテネ市内は歩いてもそれほど苦になりませんでした。 ピレウス港にいくため一度だけモナティラキ駅より、乗車しました。

[5]「航路」
  値段も手頃で、エーゲ海の島を時間をかけてまわりたい人には最的。アテネからは国内航路はピレウス港から 国際港、パトラからはイタリアやコルフ島などにいくものがでる。








・ ギリシャのワイン

28.jpg 27.jpg

(左)ピレウス駅
(右)バス車内



前ページへ(ギリシャトップ) トップへ
NEW!
戻る(☆ミコノス島の旅行記トップへ)
ミコノス島の風景(作品紹介)
北イタリアの風(展覧会情報) 南イタリアの風景(一部作品紹介)
掲示板



     入場者数 
 (2000年11月08日〜)

当サイトは全てリンクフリーです。ただし、アダルトサイト、違法なサイト、公序良俗に反するサイト他、 電子メールでのスパム等迷惑行為に該当する宣伝行為などのサイトはご遠慮下さい。
本サイトに展示したイラスト・写真・文章の著作権はすべて作者個人にあります。 権利者の許諾なく無断使用・複製することを禁じます。