自分に気づきを与えてみませんか?
カウンセリング(メンタル・キャリア)、アセスメントツールによる診断
コミニュケーション力向上サポートのインプリスクです

過去と他人は変わりませんが自分と未来は変えられます!自分に気づきを与えてみましょう♪
●MENU
TOPページ

ごあいさつ

メンタルカウンセリング

キャリアカウンセリング

アセスメント診断

交流分析(TA)講座

BOOK紹介

お申込み・費用について

リンク


日々生活をしていく中で「悩み」が付いて回ることってありませんか?人間関係や仕事、進学、就職などで思い通りにいかなかったり、過去の出来事に囚われたり・・・。

ところで、あなたはご自身のことをどれだけご理解しているでしょうか?
ある程度はわかっているつもりでもなかなか自分では見えない、気がつかない面がありませんか?悩みから抜け出そうと人間関係を改善しようとしたり、自己啓発してみようと思っても、自分の気がついていない面があるとなかなか上手くいきません。

自分の見えなかった面が解ってくると「上手くいかなかった理由」や「自分で自分を縛っているもの」が見えてきて、悩みの改善やきっかけ作りにつながっていきます。

インプリスクではカウンセリング(メンタル、キャリア)、アセスメント診断(エゴグラム他)などにより、相談者(クライエント)の方々の「自己への気づき、発見」のサポートをしながら問題解決をよりスムースにできるようにサポートします。
「対人関係力を日増しに高めるEQノート」が2006年5月に日本実業出版社より出版されました

オズマガジン別冊『20代・30代で知っておきたい お仕事のマナー きちんと!レッスン』の「コミュニケーション力アップ大作戦」記事の監修をしました
20代・30代で知っておきたいお仕事のマナーきちんと!レッス―自分もみんなも気持ちいい話し方・聞き方のコツ (スターツムック オズマガジン別冊)

Copyright 2003 EMPRISK All rights reserved