お恥ずかしながら、笑夢の作品です。まだヘタッピィですが見てやって下さい

NO.1/鍋敷き 01.8.5UP

NO.2/鉢 01.8.5UP NO.3/トレー 01.8.5UP
鍋敷き 鉢 トレー
初めて作ったタイル作品。嬉しがって
一杯色を使ってます。
写真の色がとんでしまってます。
また涼しくなったら撮り直そう
(;_;)初めてタイルを切ったり
クラッシュしたりして作った作品。
メチャクチャに貼ってますね(笑)
画像が粗いので判りませんが、目地材取りに
失敗してしまった作品。我が家ではバナナ入
れとして使われております(笑)
NO.4/ペンスタンド 01.8.5UP NO.5/鉢2品 01.8.5UP NO.6/鉢 01.8.5UP
ペンスタンド 鉢2品 鉢(大)
マーブルモザイクで作りました。
ちょっと見づらいですが、海のイメー
ジで貝をあしらってみました。
余り物のタイルで作った鉢ですが、
結構気に入ってます。このサボテン君
も私のお気に入りです。
鉢の中では一番気に入っている作品です。
上と下の模様を対照的にしてみました。
NO.7/ティッシュケース小 02.6.2up
ティッシュケース小
久々の作です。
マーブルモザイクに貝を組み合わせて作り
ました。

タイルの館Topへタイルの館Topへ
Giyaman contentsへGiyaman Topへ