お す す め 


星ハムスタ−の地下室星
    ハムスターを飼ってみようかなと思った人にはぜひ呼んで欲しいページです。
   ハムスターを既に飼っている人にもすごくお薦め。飼育書に書いていない飼っていて突きあたる
   疑問にも答えています。
星KITAGAWA Home Page星
    デザインも素敵ですが、写真も豊富ですごく綺麗で素敵なページです。
   「ハムスターの写真集」は、各写真にぴったりのコメント、
   「自由研究」の「回し車の謎」は実際にハムスターの走っている距離を計測、
   他にも成長記やゲームなど盛り沢山。さらに電話帳なみのハムスターリンク集もあります。
星HAMHAM LAND星
    たちゅさんの作った、ちびハム&さふぃが案内するハムスターによるハムスターのHP。








このホームページへのリンクはフリーです。その際、連絡を下されば、当方からもリンクをさせて頂きたいと考えています。
ももChannel(xi3h-hrt@asahi-net.or.jp)