更新履歴

もどる


「管理人のつぶやき」は、ときどき書き込んでますが、ここにはのせてません

2017.1.3
「ベースラインの作り方」のページのamazonリンクをリニューアル。(※久々にFTPソフトを使ったなり。)
ずっと、jazzのCDカテゴリにリンク張ってたんですが、同じCDの様々な版が表示されたりして、なんか変でしたので。
今回、ベース弦・ベース本体・ケース・ピックアップ、にリンクを張ってみました。
<注>ベース本体は触って音出してみて買った方が当然いいと思います。

DTMソフトヘのamazonリンクも新しくしました。

2013.1.3
ベーシスト名での、amazonリンクの不具合、修整しました。
ついでに、「ジャズの本」などのリンクも、新しくしました。

2012.1.25
(だいぶ前ですが)「さるさる日記」が終了したので管理人のつぶやき(日記版)リンク削除
〜オイラのデータが・・・バックアップがわりにブログ作っといてよかった

(だいぶ前ですが)「ひまわりカウンター」が終了したので削除
〜しばらく知らなかったー

やっとamazonのログイントラブル解消。(今度商品更新しますね)
〜なんで、この解消に1年以上もかかるんだー、amazon不親切

2010.4.8
教則本紹介に、オススメを4冊追加
アマゾンへのリンク商品を更新

2009.3.8
教則本紹介に、オススメを1冊追加
アマゾンへのリンク商品を更新

2008.11.13
教則本紹介に、オススメを1冊追加
久々だ〜

2008.1.4
「逆リンク☆リンク」のリンク切れ確認&更新しました
だいぶ減らして、だいぶ増やしました

2008.1.2
アマゾンへのリンク更新しました。ペーシスト名でのリンクを新たに作成
職場関係へのリンクは削除しました。個人情報をさらすとこわい時代なので…

2008.1.1
迷惑メール対策のため、メールボタンの設置をやめました
(画面に出てなくても、HTMLソースに記述されてしまうので…)

2007.5.8
「マガジン9条」のバナーつけてみました。行って見て。

2007.5.6
アクセス解析を導入してみました。検索から来てる人が多いのね。

2007.1.20
アマゾンへのリンク商品に新商品入れました(古いの削除しました)

2007.1.3
トップページにメッセージ入れました

2006.2〜12
〜すみません。更新履歴の更新を忘れておりました(お知らせするほど変わってませんが…)

2006.1.21
電車男も流行ったことですし…掲示板をスレッド式のものに代えてみました

2005.10.17
教則本のページ、しばらく更新さぼってたので…本を追加&前に書いた文の手直し
あ、PCソフトのところも更新しなくては・・・
ホームページ全体をブログに移行しようかと思って、実はあちこちのブログに手出してます

2005.4.17
アフェリエイトプログラムが流行るそうなので、手を出してみました
(実はまだよくわかってません)

2004.8.12
「新・ベースラインの作り方」をupしました

2004.4.24
なんと、「あけおめ」の文字がずっとメインHPに・・・
削除しますた

2004.1.8
教則本紹介に1冊追加

2004.1.6
ブログ(Blog)が流行るそうなので、手を出してみました
「管理人のつぶやき」と同じものをブログでも作成していきます

2004.1.4
「ゲストブック2004」という形で掲示板を復活させました。
新しい年になったということで、気持ちも新たに…

2003.11.30
情報交換用のスレッド式掲示板を一時閉鎖しました
丁寧にレスとかつけれないんで逆効果かと思い…

2003.9.14
逆リンク☆リンクのページ、またまた更新しました

2003.9.11
逆リンク☆リンクのページ、更新しました
教則本紹介のページにオススメ度の☆印つけました
ベースラインの作り方の最終ページに間違い見つけたので直しました

2003.5.5
「幻の?ベースライン論文」を掲載しました
ゲストブック用の掲示板を閉鎖しました

2003.4.30
教則本紹介に、少しだけ追記

2003.1.16
「逆リンク☆リンク」をopen
教則本紹介の「コピー譜」に1冊追加

2003.1.2
管理人よりひとこと(管理人のつぶやき)は、レンタル日記サイトを使うことにしました
ゲストブック用の掲示板を増やしてみました

2002.12.26
メールの宛先を変更しました

2002.12.24
DTMの説明追加しました

2002.12.9
「教則本紹介」に1冊追加。
「DTM・ビデオ」にビデオ1つ追加

2002.8.27
情報交換用の掲示板作ってみました
中村誠一LIVEの宣伝HPリンク追加

2002.8.25
「DTM・ビデオ」の説明をいろいろ追加

2002.8.24
「教則本紹介」に2冊追加。過去の本に説明を追加

2002.2.4
「教則本紹介」に1冊追加
「更新履歴」をopen
「ホームページ・ポリシー」をopen

2002.1.24
リンク切れ等を修正
様似町子どもセンターへのリンクを追加

2002.1.17
「管理人よりひとこと」をopen