このページ読んで、感じたこと考えたことを書いてください

皆さんから寄せられたメッセージは次のページで見てください。(1996年10月27日より)
 ご質問、ご意見などを掲載し、このコーナーが読者の皆さん相互の情報交換の場となるようにしていきたいとおもいます。
 どんなことでもかまいません。どしどし書き込んでください。
 でも、手作業のため、ちょっと時間がかかるかもしれません。その時は許してくださいね。

今までにいただいたメッセージ

歴史的なことがらについての情報交換(じょうほうこうかん)

 



 
メッセージをホームページにのせてもよろしいですか?
(ひとつをチェックして下さい) 
のせてください えんりょします


はじめに、あなたのことを少しだけ教えてください。

学校名をどうぞ:

お名前をどうぞ:

メールの宛先を:

いたずらメール防止のため、ここに入力されたメールアドレスは、掲載しません。管理者宛てのメールアドレスを掲載し、送られたものを転送します。安心してアドレスを教えてください。


あなたについて…(あてはまるものをチェックして下さい) 

小学生です 中学生です 高校生です

先生をしていますその他

授業(じゅぎょう)やクラブで来ました

家のコンピュータで来ました

歴史が好きです コンピュータが好きです

間宮林蔵ファンです 間宮正孝の知り合いです 


あなたの、学校のホームページお持ちでしたら、ぜひ教えてください!
メッセージといっしょに紹介させていただきます。
「遠慮(えんりょ)します」「ホームページはない」ときは何もかかないでいいです。



メッセージをどうぞ:
ネットワークを利用していて不安に思うこと、「こんなときどうしたらいいの?」という質問も遠慮しないでどうぞ。



メッセージ種類は:
 
 


 



 
ホームへ戻る
目次へ戻る