Palm-Q 福岡オフライン Meeting (Nov 13, 1999)

と〜る@長崎さんからの写真とメモから丸山さんが編集した物から更に私(池永)

がまとめました。コメントはとーるさんのもの。

写真はクリックしたらオリジナルのサイズが見れます。

01

ばいざー

初めて実物を見てしまった感想は、

「細長い」、 「ちゃっちー」でしたねぇ。

Vis-a-Visの水谷さんもいわれていましたが、 過度の期待から実物を見ると、 どうしてもちゃっちく見えてしまうけど、 なれるとこんなもん かなぁとの事でした。

02

ふぇらーり?

ワックスがけに時間が掛りそう・・・(^_^;)

しかし、みなも感心してましたが、塗り斑などもなく奇麗でした ・・・

03

アップルなPalmIII

三橋さんのPalmIII。「アルミだから簡単だよ」といわれても、 私にはチョット 無理っぽいです。

04

アップルなPalmIIIその2

銀歯みたい・・・などと失礼な事をいってしまいました。 ごめんなさい。

05

3つそろって

フラッシュが小さくって、手前のふぇらーりだけが目立ってる?
横並びの方が良かったなぁ。反省 m(__)m

06

3つそろって その2

お店に在った灰皿と記念写真。どれも負けず劣らず個性的であります。
(でも、灰皿が結構1番だったりして

(^^;; )

07 京都な電話
08

京都な電話 その2

さすがは、Vis-a-Vis水谷さん! とっても京都な電話機でした。
写真では、金箔とかのキラキラがあんまりわからないかも。 残念っす。

09

CrossPad XP

これで、参加者の寄せ書きを書きました。

10 寄せ書きアップ
11 これが、その寄せ書きを CrossPad XP の Ink Manager 経由でグラフィックにしたものです。
CrossPad の画像の解像度は極端に落としていますので、 ちょっと滲んでいますが、実際には全く問題ありません(笑)
12

おみやげ

結構なものを頂いてしまいました。いきなりメインのVx君に引っ付いています。
(重くて書きやすいぞっ)


以上

戻る