パリ


ギャラリー・ラファイエット

   
ギャラリー・ラファイエットの天井です。





オペラ座のシャガールの天井画です。やっぱりいいなぁ〜。
この後、舞台の演出確認のため、シャンデリアが消されてしまいました。
ま、観ることはできますが、写真は辛い。
こちらはロビーの天井


ロビーです。

こういう部屋もあります。


オルセー美術館
オルセー美術館のレストランです。この雰囲気でそんなに高くないお値段でランチができます。 



  
今回、パリでの目的はオランジュリー美術館。
前に来たときは改装工事中でしたので。




中央に椅子が置いてありますが、ちょっと近いかなぁ。部屋の端から眺めるのがいいと思う・・・。


ルーヴル美術館


ルーヴル美術館内に20世紀美術、ジョルジュ・ブラックの天井画が。
地味な展示室ですし、部屋はいっぱいですし、探すのは大変かも。

  ふっと見上げるとラファエロのフレスコ画が。
見逃す人、多いんじゃないかなぁ。。


トップページへ

フランストップへ
アイコン
ランスへ