*2009年ヴァーチャル吟行Special*結果発表!

■ 丸山進 氏 選 結果一覧 ■

題:

イメージ吟


 投句参加者79名でした。まことにありがとうございました。あつく御礼申し上げます m(_ _)m。



◆*20009年ヴァーチャル吟行Special* 特選 

  「裏返せ」日本お好み焼き協会       佐々木ええ一

  いけないといわれいけないことをする    中前棋人

◆凖特選

  後ろから妹の矢に狙われる        れんじぃ
  涙目の似合う結露の夜汽車かな      岩根彰子
  二枚目へページめくればもう他人     中矢長仁
  置手紙ごきげんようと書いてみる     佐藤明美

◆入 選

紫の朝にときめくメール来る       鹿野太郎
十二月 ぱりんと愛も透きとおる     桐子
縁遠い男が間違いを抱く         石橋芳山
過ちへ寄り添ってゆく雪の道       大西俊和
鉛筆をマウスに替えてからの愛      田村ひろ子
振り向くと愛してしまいそうなのよ    耕平
チャップリンの背中寅さんの足の裏    むさし
進化した愛ここまで薄くなりました    桐子
託児所も備えていますパチンコ屋     川島五貫
雨粒を集めて遊ぶ午前二時        れんじぃ
あらいやだ素顔を見せていたみたい    まりりん
手のひらを返して狼にもどる       山本野次馬
自分しか映した事の無い鏡        偲映
二次元の愛の形を確かめる        山口一雄
胃から見た場合に僕に見えるもの     松木 秀
思い詰めオーバーランのストーカー    萩原まさ子
俺よりも先に死ぬなとそれは何      川村美智代
打撲痕それでも愛の鞭と言う       毛利由美
あなたから顔と性格引けば好き      加藤 鰹
騙されるもしやもしやの祖母の愛     安藤なみ
震えてる覚悟したはずだった印      水品団石
カマキリの愛に貴女を重ね見る      備瀬ちゃくし
こんな処来とうなかった春日山      望月 弘
晩酌でご機嫌の背にあかんべえ      川村美智代
もどかしい主語さえ見つけられなくて   西村みなみ
玄関の内で清めの塩をふる        偲映
やきもちをなんじゃもんじゃとやいている 中前棋人
レレレのおじさん降る思い出に埋もれそう いちぢく
いい人で終わりハンカチだけ残り     水品団石
裏方はカーテンコール聴いて泣き     孝井 栞
わかるけど素直じゃないよ言ってごらん  田中苑子
小春日和愛もどきならほらそこに     ひとり静
振り向いて涙を見せたボヘミアン     板垣孝志
シャチハタの愛をいっぱい押し付ける   ルル君
パパ好きよミンクを買ってくれたから   加藤 鰹
結末でしょうか練炭の燃えカス      石橋芳山
あまのじゃく精一杯のラブレター     山下和一
赤い糸切れたら風になるつもり      望月 弘
あのころにもう戻れない 薄い空     赤坂イクロウ
冷めた頃チンして愛を裏返す       孝井 栞
情愛の後に控える介護愛         春爺
鏡には本心なんて映らない        真理にゃんこ
隠し事あってそ知らぬ老夫婦       坪井篤子
友愛がどじょう掬いをしています     板垣孝志

    


丸山氏のブログ あほうどり→http://blog.livedoor.jp/ssm51/


丸山 進氏 選評

リーフレット「川柳 大作戦」外面(PDFファイル)
リーフレット「川柳 大作戦」中面(PDFファイル)

特選受賞者の声


ホーム句の間(ま)“COCONのこの一句”過去の記録COCON-TOZAI 投句集川柳の磨(ま)マックの魔(ま)

おすすめリンクの間あれこれ古川柳おみくじCOCON川柳本棚COCON掲示板川柳・掲示板より…