インターネットならではの、動く画像に時々挑戦しています。

お時間のある方はどうぞ…。(ブラウザのバージョンが低いと表示されない可能性があります。)

☆季節の一句・

☆季節の一句・

↑上記2つは、Flashで作りました。FLASHのプラグイン(Shockwave Flash)の入っていない方には、GIF画像が表示されるようになっています。その場合はかなりの時間がかかります m(_ _;)m。

☆季節の一句・

↑JAVAアプレットを使用しています。ブラウザのバージョンによっては御覧いただけない場合があるかもしれません m(_ _)m。

夜空の一句

↑インターネット・エクスプローラーでのみ対応のJAVAアプレットを使用しています。ネットスケープのブラウザでは、動くところが見られません m(_ _)m。ただし、句はご覧いただけます。

音楽の一句

↑音楽によってインスパイアーされた句は、やっぱりその音楽を聴きたくなりますね(^^)! 音が鳴らない方は、音量がオフになっていないかご確認ください。もし、そうでない場合はQuick timeがインストールされてない可能性があります。会社でご覧の方などは、音量をしぼってどうぞ…おサボリがバレます(^^;)。画像はFLASHです。FLASHのプラグインが入っておりませんと、画像は表示されません。

音楽の一句 PART2

↑同じ句の別曲バージョン。インターネット・エクスプローラーでのみ対応?のJAVA SCRIPT使用。マウスの先から何かが出てきます〜。


年末年始に募集いたしました皆様の

2004年 年頭吟(新春詠)

2005年 年頭吟(新春詠)

2006年 年頭吟(新春詠)


 


ホーム“COCONのこの一句”過去の記録川柳の磨(ま)マックの魔(ま)マックでイラストの磨(ま)おすすめリンクの間(ま)

あれこれ句会記録古川柳おみくじCOCON川柳本棚COCON掲示板川柳・掲示板より…CHATCOCON-TOZAI 投句集