2004.4.11(旧淀川)沿いはどこも花見。下流側が空いている。 川から20mくらいのところ
JR桜ノ宮駅で降りて南へ。
川ではレガッタ競技会をやっていた。
川沿いには桜。出店多数。
入り口。
アパートが地続きであるのだが、官舎か。
花見ができていい、洗濯干せないかも。
車1台分の道。いろいろな桜がところ狭しと。 大阪城公園の春になった木
自分のペースで歩けたら、尚、良いのだが、
人が多いと気分が盛り上がる。
大阪城公園で新緑が、見た目柔らか
JR森ノ宮駅のそばで池の横
車を止めるところが、もっとあればいいけどなぁー 春だわ
滋賀県永源寺ダム湖
写真じゃ見えないが、花びらが舞っていいんだわ
陽が当たるとまたいいんだわ
逆光で分からんわな
戻る