迷える子羊のページへようこそ。
当ホームページはリンクフリーです。リンクを貼るのはどのページでもいいですが、このページにしたほうがよいかと思います(他のページはファイル名を変える可能性があるので・・・)。リンクしてくれる方はメールで知らせてくれるとうれしいです。
当ホームページはIE5.0+Windows98で表示確認しています。また、IE5.0(文字の設定が最小)、解像度1024*768の設定の元で最適に表示されると思います。NNやIE4.0以前のバージョンでもきちんと見れると思いますが・・・。
うちのHPのバナーです。おきぬさんに作ってもらいました。

迷子の杜 - Mayoeru Kohituji's forest -
Sorry,Japanese only.



入り口