Back to Howawan's Homepage to index to Yahoo's Homepage

shoukai1-2/スタッフ紹介1 ......

inhalts

shoukai1-2@
●まず院長先生の紹介です。名前は西本方宣先生。結構、来院された方に聞かれるのが、先生の名前の読み方。みなさん、読めますか?答えは後ほど。見た目茶髪のためか、年齢より若く見えると思います。(奥さんが若いからかなあ、、、、)
常にコンピュータの前に座って,何かしています。なので、コンピュータに何かトラブルが起きると、見る見るうちに,直しています。(たまあに、時間かかるときもあるような)凄いなーと思う中の一つです。今回はこれで、西本まさのり院長の紹介終わりです。
●次は院長の奥さんMさん。まず、先にすごく頭の良い方です。やはり、先生の奥さんだけあって、コンピュータ操作は院内2番目の腕前です。夫婦で、患者さんの事を考え、薬も積極的にジェネリックを使ったり、業者との話も、半分は、この奥さんが応対して、皆からの信頼も厚いです。さて、このページ最後は、
●私こと事務長のY.Sです。いつも不思議なのが、どうして私みたいなのが、事務長なのだろうか?って事です。何年経っても解決できないので、まーそれは置いておきます。私は、独身のころから、先生の御世話になり、その後結婚してからも、かなり、御世話になっています。これからも、栄養ドリンク飲みながら、一生懸命、働いてがんばっていこうと、思っていますので、よろしくお願いします。