ダイナミック駄玩具狩り
〜なんとなく俺が連れて帰らないといけない気になったモノ。 別にコンプリとか何とかではない。〜


ゲッターロボ・カード(採集場所:東京都江戸川区)
プレミアおもちゃ屋にて1枚200円。絵柄を慎重に選んだように見えるが、
かなりイヤゲなモノも含まれている。たくさん狩ってしまった。



書いたおっちゃんの優しさがにじみ出ている、いいコメントだ。
ゲッター3
ゲッター3は海の中でたたかえる
のがよい。
それに力も、ものすごくあるし、
ミサイルももっている。でもうご
きがのろいのは、なんとかしない
といけない
ゲッター2
ゲッター2は土の中でたたかえる
のが、いいところだ。

それに、うごきもはやい。
でも、まだ力がないし空もとべ
ないのがしんぱいだ。
ゲッター1
ゲッター1はトマホークもゲッター
ビームもあるし、空もとべる。

でもこのごろのメカザウルスは強く
なってきたから、がんばらなくては
いけない。


イヤゲなモノ(一部...)

友情。
カードで欲しいか?


別にこんな半端なときの写真でなくても


なぜ?


上と同時に1枚だけゲットしたモノ。『マシンザウラー』スナックでもあったのか?(>ない)

(ほぼ実物大)


駄玩具狩り・TOPへ

[TOP]