駄位納密苦日記2009年10月

2009.10/25(日) 久々更新テレビアニメ『デビルマン』感想。

もうぼっちぼちの更新です。

4月から9月までは『真マジンガー 衝撃!Z編』を見られるだけ見返して、 感想を書けるだけ書いたというカンジで。 ようやく土曜の夜のお楽しみが続いた余韻も一段落、かと。 そんな折に幸運にも高値が続いていたので手を出しあぐねていた 栄光社の絵本版『デビルマン』をゲット。五十子勝さんの絵のヤツですね。 桜多さん版の「うたのえほん」もあるんだけども、こっちもマイペースで 値が折り合う奴を探そうかと思っておりますよ。

というワケで、気まぐれに久々東映版『デビルマン』のDVD引っ張り出して来て、 見返してました。加えて更新が止まっていた感想ページも#19を更新。


[TOP]