駄位納密苦日記2007年5月

2007.5/19(土) 「石川賢作品リスト」見栄え修正。

このところ中々サイトもいじれるような余裕がなかったが、前々から気になっていた作品リスト4ページをちょいと修正。長らく掲載誌不明だった『淫魔大戦』の現物をこの間入手!こいつをやっとリストに反映しがてら全体にテーブル引いてスタイルシートで見栄えを整えた。ブログばっかやってないで、たまにはHTMLも触っておかないと…みたいな。

▼もう一個、『代打ちジャック』掲載雑誌「劇画麻雀王」も初めて手にした。手にした…のは良かったのだが、最終回掲載のはずの1986年7月号。巻末には次号予告までバッチリ載っていて眩暈がする…。果たして次号は存在するのかしないのか。

▼それにしてもここんとこ、どういうワケだかなんつってワケが分からないでもないのだが、こまごまと忙しい。お陰で5/5の永井豪先生デビュー40周年記念オフ会「豪魂2007」(命名俺だよ…)にも出られず残念。結構新人さんもいらっしゃったみたいで。ぬう。

▼もっぱら狩りもヤフオ頼み、というワケで外に出られない。ので、たまに解き放たれたりするとつい何か手にとってしまったり。この間も、大阪は阪急東通商店街の末広書店さんについ足を向けたのが運の尽き。うっかり『魔獣戦線』1989年版(徳間ジャパンコミュニケーションズ)のLD(箱入り)が500円で売っているのを発見。勿論狩りましたとも。


[TOP]