駄位納密苦日記2005年7月

2005.7/11(月) 久々更新。

ココんトコ、Blog始めたりSNS始めたり、仕事があれやこれやワヤで、 キチンと日記更新するほど何かまとまったアップしてなかった。 小直しはしてたりするんだけどね。出版物はチャンと押さえてます。

そうこうしている間にも双葉社-不知火プロさんの『ゲッターロボ全書』 に、パチコーナーで協力させてもらったり、ヤフオやプチ狩りでこまごまと ブツ狩ったりして細かい活動はしてるんだけども。

で、今回はその協力の際にウチのあっちこっちからゲッターグッズ 引きずり出してひとまとめにしたんで、そろそろサイト上でも確認できる ようにまとめ始めましたよ。実はソレまでナニ持ってるのか、把握しきって なかったという。つーか、『全書』の撮影終わった後からも、ぞろぞろ 出てきたりしてる。ああ。んで、その補遺も含めて今後順次アップしていくですよ。

▼実は密かに『ガクエン退屈男』連載の「ぼくらマガジン」があと2冊まで 来ている。

いんやあ、かれこれ高校ン時に最初の一冊仕入れてからだから、 もう20年間かかって集めてますよ。最初に狩ったのは500円だったかなあ。 当時からプレミアムは付いていて、今やその10倍くらいは平気でついたり するんだから、全くしょうがないっすなあ。

で、今日も実はこうして日記を書いている最中に戦ってたりするワケだけども。 6000円越えたら引くぞ俺は。裏表紙から5枚も欠けてるしなあ… でも『ガクエン』が無事ならなあ。とか考えてると引くに引けないのだ。 最悪。でも表紙がサイコーなんだよなあ。

思えばこの「ビバ!ダイナミック」も『ガクエン退屈男』のレビュー を当初のウリにしてたてーのもあって、やっとココまで来たかと 感慨に浸る。

…今落としましたよ。王手ですよチェックメイトですよ、あと1冊!


[TOP]