駄位納密苦日記2000年9月


2000.9/4(月)  もう秋だね。
いかん。先月は関西オフ、ワンフェスオフ、とご愛顧の皆さんに会い まくったのに日記アップが出来なかったぞ。ごめんなさい。いずれや ります。

さて、以前から2000年上半期は 「ビバ!バトルホーク」 と言い続けてきましたが、中々CSでの放送がスタート しなかったため、ずるずると下半期へ突入。だが、昨日第3話を見て メラメラと燃えてきましたよ。ええ、燃えましたとも。というワケで、 ついに「バトルホーク」ページ オープン!

今のところ、TV放送は3話までということで詳細レビュー はしなかったが、コレクションについては一気に大公開!ここで、コレ クション協力の皆様へ御礼を。

『冒険王』掲載・予告編マンガご教授&バトルホーク 紹介『テレマガ』&プレイブック譲って下さった 雑兵さま、 ばんそうポケット・ミニ箱入り譲って下さった シューターKさま、 紙芝居発見して下さった C-INAさま 、紙芝居情報下さった PAKUさま 、ワンフェス誘って下さった kikuchi宴会部長 、皆さん、ありがとおうっ!

あと、特報ページにリンク追加。見てね。


[TOP]