駄位納密苦日記2000年6月


2000.6/12(月) ダイナミック駄玩具更新。
TOP設けました。溜まってくると、どうしてもね。まだまだアップしてない駄玩具あるから今後とも期待せよ!

2000.6/10(土) ドキッ!オトコだらけのダイナミックオフ会。
朝10:30神保町集合。寝過ごす。(こらこら)

というわけで昼前に神保町到着。早く集合しなければならないのだが、そんなみんなの真心をさっ引いてもまずは石川賢『伊賀淫花忍法帳』(双葉社アクションコミックス)購入。
しょうがないよね、コレばっかりは。

で合流場所、ブックパワーRBにて主宰者 kikuchi宴会部長、h-kazuさん、ワダBENさん、H間さん、IKEDAさん、雑兵さん、PAKUさんに出会う。既になにやらみんなカバンが増えている模様。俺はいわば結婚式の三次会から参加したようなモノであった(苦笑)

神保町ジョナサンにて実弾講習会。
ワダBENさんは毎度毎度タマ切れといいながら、
確実に急所を責めてくる。いいパンチだ。
PAKUさんの脚多比羅魂こもった100円ショップのファイルの嵐。ファイルこそ100円だが、ソコに込められたデータは
百億万円だ!(当社比)
IKEDAさん、またもや
某図書館ネタ沢山すいません!そしてぼくらマガジン1970年2/17(8)号を!『ガクエン退屈男』第1回掲載
雑兵さん、コレで
データ上最初の『チャカぽこ』が俺の手に!ありがとうっ!
この店では明らかに他の客と一線画された位置に案内された。俺もフリーで流していれば目を合わせないようにするだろう、この集団、ははは。ココであさみぃさん(市価の1/3で購入した巨大ハニーグッズ付)、虎喰王(グレープフルーツ味)合流。

で、人波をカバンでボコボコにしながら渋谷まんだらけへ。少女マンガ棚へ行く率が増えたなあ、ココは。俺はナニも狩らず。偉いぞ!俺!PAKUさんに悪魔的な囁きをお見舞いするも堅い意志に拒まれる。ちっ。

続いて中野まんだらけへ。巨大な荷物を売り払い、ほっとしている風情の英さんと合流。だが容赦ない我々はそのカバンをまたもや膨れ上がらせる実弾をかます。鬼なり。
ココでは
てれびくん1978年6月号げっと。コレで上原正三+秋本シゲル『スーパーレディ』コンプリ!やったよ!俺!

いよいよ時間も程良く新宿「海峡」へ。ガイさん、たかをさん、サンダー鈴木さん、ヒロヒコさん、たろまるさん、かいまさんも加え、語り入れつつ呑めや喰えや。kikuchi宴会部長の真の姿を客として見た(笑)。たかをさんの特出しネタ、応援しますぞ!ガイさんの記念写真レポ拝見。宝塚に行かねばならぬ、と炎がメラメラし始める。俺は身長体重ともにOKさ!

ココでは電話参加隊、ホッシー、堅皇さん、上尾美奈さん。イマイチ電波状況は悪かったが、みんな遠くからありがとーございます。ホッシー、ガンバレ(笑)。kikuchi宴会部長、ワダBENさん、H間さん、ガイさん、たかをさんは翌日に備えて帰宅。

まだまだっ!英さんの鉄の城へ...と池袋にいくも、妖獣レッツシンガソングが精神を征服。
30分待ちで唄えるというではないか!ココで電話参加・柊輝さんどもでしたー。いつかそのロリボイスでナマ唄聴かせてくれいっ!
カラオケたーいむ。22:00スタート。お互いを牽制する中、アニソンと布袋が入り乱れる。それにしても最初からみんな全開だ。2時間経過後も心は決まっていた。

...この際、唄い続けると。引き続きの8時間カラオケダッシュ。

俺は子門バージョンで聴きたいシリーズをかます。『グロイザーX』が特に良くはまったぞ。英さんに<イイ加減にしなさい>攻撃を受ける。もちろんくじけない。あさみぃ、虎喰王、かいま三竦みの戦隊トリオが誕生していた。最もハイテンションだった。

ヒロヒコvsIKEDAの美声布袋バトルは今一つ不完全燃焼か。それとも他のメンツに遮られたか(笑)

PAKUさんは開始早々眠りに着いた大木だったが、突如目覚めいきなり『マッハバロン』。血管が丈夫だったんだ。

「取られた」「かぶった」が続出の入れたモン勝ちの壮絶バトル。とにかく曲が途切れない辺り、引くことを知らないダイナミック魂の塊だったと言えるだろう、な。

そして雨の朝。ヒロヒコさん、たろまるさん、の二人はココで離脱。賢明(笑)。

ガラガラのノドを抱えた一同は、冷たいモノを飲もうと喫茶店へ。ヤクザと風俗嬢しか居ないという、素敵な空気をかき乱してのダイナミック濃厚トーク再び。途中でウルトラトークへ。内山ウルトラマンが最高峰であるという認識に達する。6時間。

ノドの疲労と激しい眠気をみんなが襲ったため、いよいよ解散に向けて席を立つ。ここで虎喰王離脱。眼が捨てられた子犬のようになっていたのが印象的(笑)。

折角池袋に来たんだから、とパルコへ。書店とポストホビーチェック。更に更に更に俺、あさみぃさん、雑兵さん、IKEDAさんで光芒書店〜とらのあな〜もう一軒とちぇき。目的は『伊賀淫花忍法帳』をあさみぃさんが狩りたいとのことだったが、超人気のせいか、ココでは狩れず。残念でしたね。

結局意図せずの27時間耐久レースになったね、今回も、わははは。お疲れさまでしたー。バーガーキングが混んでて入れなかった(怨)以外は、楽しかったぜ!


[TOP]