駄位納密苦日記2000年3月


2000.3/25(土) 石川賢サイン会!
石川賢原画展にて整理券ゲット者のみに許された、ジクレサイン会だ! 前夜まで仕事でどうなるか分からなかったが、行けた!ひょーほほ。 階段に並ぶ賢難民100名。先週会った面々もいるわいるわ。整理券では 実感もイマイチだったが、会場に座っておられる賢アニィと積まれた ジクレ見て、じわじわ。2年振りの賢アニィ実物である!サインを頂き 握手を!ゲッター線充電完了。明日への活力みなぎる。


ありがとう!賢アニィ!

2000.3/17〜18(金)(土)  DDD総会前夜祭〜総会!
こういうレポートって自分の中の旬逃すといけませんな。沢山の方々の協力で 楽しい会になりやした。俺自身はハイテンションMCしかやってないような気が するんですが、日頃メールや掲示板でしかコミュニケーション取れない分、 大盛り上がりでよかったす。あっちこっちのサイトでレポートアップされてま すんで、ソレで充分という気も...ね。

そもそもネット会のダイナミック系住人が集まったらどーなる んだろーねー...と冗談混じりに賢究会で企画。年明け早々急展開リアルに動 き出したんですな。まあちょうど我らがアニキ「石川賢原画展」が折しも開催、 ダイナミック濃度高い中ナイスタイミングだったわけだ!
掲示板のやりとりで、電脳ダイナミック連合(DDD)という名称も有り難く決定!

3/17のKさんを囲んでみる前夜祭からスタート。 たかのさんはここでの参加。
堅皇さんのKさん独占にネット妻・上尾美奈さんのお仕置きが飛ぶ場面もあり つつ(笑)中華パーティーはつつがなく。

その晩、俺と堅皇さんの熱い一夜があるわけだが、詳しくはナ・イ・ショ。 そんな熱い夜を経て、石川賢原画展〜神保町〜渋谷とハンターロードは突き進む。 そして夕方からは六本木・マキムシにての大宴会。...そして! 50名余のメンバーが揃ったわけです、いやあ、壮観壮観。

----------------------------------------------------------------------

ネット界からは、こうのさん、堅皇さん、3Kさん、もーまさん、 モンゲロゲーさん、
Sさん、サンダー鈴木さん、まさみちさん、ネコキックさん、ゆりあさん、 ライカさん夫妻、
英さん、上尾美奈さん、みさリンさん、竜崎亮さん、たろまるさん、 トモヒトさん、
ゆうさん、たかをさん、ペルセさん、JUSUT Uさん、リョウさん、 げったーどりるさん、
PAKUさん、黒Qさん、かいまさん、虎喰王さん、MECKさん、結城かいんさん、
ストロング山下さん、ドクター陳さん、びざーるわたなべさん、山田X、 あさみぃさん、
ガイさん

NGFCからはY会長一家、Tさん、Hさん、Nさん、Y.I.さん、A.H.さん

電話参加のホッシー、ヒロヒコさん

実行委員として大活躍してくれたkikuchi宴会部長、 IKEDAさん、雑兵さん、ワダBENさん、えみりー部長、カランバ副部長、 hkazuさん

そして魂参加&残念ながら参加できなかった方々!

-----------------------------------------------------------------------

基本的に掲示板と同じノリで語ろうというテーマで集まりも集まったり。ジャンケン大会や実弾講習会なんてのもあり、ネットのノリがそのまま展開された楽しい会でありました。
その後、墓参りやらテレビ鑑賞会やら狩りロードやらさまよえる堅皇やらあったみたいですが、俺は仕事してたので(泣)他の皆さんのレポートにお任せ...。


[TOP]