【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

n5354
本当は、20インチが欲しかった・・・
白オデ2代目(群馬県/29才)
RA6から乗り換えです。納車から2ヶ月ですがいろ いろ弄りまくってます。
teru(静岡県)
NOBLESSE Worten 装着完了です。
これからコツコツとマイペースでいじって行きたいと思います。
波のりジョニー(神奈川県/46才)
以前、掲示板には登場させていただきました。
なかなかオフ会スケジュールにミートできず、歯がゆい気持ちです。納車半年で、平日はカミサン、わたしは土日しか乗れませんが乗り換えて良かったと思っています。
週末は波のりに出かけていますが、ファンボードも楽々車内に持ち込めてとても満足しています。
じあら(奈良県/25才)
先月、友人と揃って購入しました! まだノーマルですがもちろんこれから弄っていくつもりです☆ みなさんいろいろアドバイスお願いしまぁす(o ̄∀ ̄)ノ よろしくです☆
Shogo(神奈川県/39才)
Doov装着しました。
ヴィンセント(神奈川県/34才)
いつも楽しみにHP拝見しています。
これから、徐々に弄っていきたいと思っています。
こみさん(東京都)




TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ