個人のHP(RBオデッセイ)
オデッセイ(RB1)の情報が欲しいときはまずはこのサイトを覗いてみ
てください。半端でない情報量があります。オフ会も行われてます。
「Lee」さんが立ち上げて、現在では「サンアブ」さんが管理人を引き継
がれてます。
DIYを目指すならこのサイトが参考になると思います。一緒に結成し
ていたチームホイルキャップの隊長でしたが、ついにアルミを装着さ
れました。なお、現在でも隊長と呼ばれています(^^)。「やす(隊長)」さ
んのサイトです。
同じグレイッシュモーブオデッセイオーナーの「うのたく」さんのサイト
です。OdyssEyアンケート等、おもしろい企画が掲載されてます。DIY
情報も参考になります。
こちらも同じグレモオデオーナー「cicomo」さんのサイトです。オデッセ
イ購入直後からお付き合いさせていただいてます。ハイセンスなHP
同様、オデもセンスよくまとまってます。
グレモオデオーナー必見!いろんなオプションを装着したグレモオデ
の写真が掲載されていてとても参考になります。「take」さんのサイトで
す。
グレモオデオーナー、「コウイチ」さんのHP。イプサムから乗り換えた
ばかりのオデッセイが、これからどんなふうに変わっていくのか楽しみ
です。
元ナイトホークブラックアブソ乗りの「kimi」さんのサイト。オデッセイの
ほかに現在乗っているエリシオンやバイクの情報があります。
「まさびん」さんのサイト。これからイジル際の参考になる情報がたくさ
んあります。DIYコーナーもとても気になります。
「のり」さんのHP。個人的に気になっているフォグの他、いじり情報が
掲載されてます。これから参考にさせていただきます。
着実に進化を続ける白オデに乗られている「BIRD」さんのHPです。
パーツインプレもあり、ドレスアップの参考になります。
白アブソの「ume330」さんのHP。大物、小物のイジリ情報がたくさんあ
ります。Club OdyssEy Kansaiの第一回オフ会情報も掲載されてま
す。
白アブソの「さーちゃん」さんのHPです。パーツ情報や燃費記録が掲
載されてます。うちのMオデより燃費がいいです...。
ホワイトMの「Shino」さんのHPです。オーディオやナビの取り付け情
報が掲載されてます。社外ナビと純正バックカメラの接続にチャレン
ジされてます。社外ナビの方参考にしてください。
ホワイトアブソの「キムチチゲ」さんのHP。購入記やコラム、オデッセ
イの写真の他、カスタマイズも満載です。
シルバーアブソの「juco」さんのHP。とてもきれいなつくりで、オデッセ
イとバイク(実は私もバイク好きです)の情報が載ってます。DIYにもい
ろいろとチャレンジされていて参考になります。
ホワイトアブソの「タイプR」さんのHP。HNの通りのイジリを実践されて
ます。オデのタイプR化を構想中の方、とても参考になりますよ。


ホワイトM無限フルエアロ仕様の白豹RASさんのHP。東北地区のオ
フ会が情報満載です。

動画専門の別サイト「@みちのくオデッセイ2」も立ち上げられました。
シルバーアブソの「キヨッチ」さんのHP。以前乗られていたレガシーと
オデッセイの比較レポートやオデッセイの動画が掲載されてます。
管理人と同じグレモMの「ヤッシー」さんのHP。DOOVドアミラーカバ
ーもDIYで交換されていたり、八木澤式パーツを装着されていたりとD
IY情報が満載でとても参考になります。ご近所オデ仲間です。
黒アブソの終日(hinemosu)さんのHP。デザイナーさんだけあってさす
がにセンスの良さを感じます。管理人がとても気になっているAZECT
グリル(かっこいいです)が詳しく紹介されてます。
BAPアブソの「たらちゃん」さんのHP。18inchメッシュアルミ&ローダ
ウンの渋いオデがHNとのギャップを感じさせてくれます(^^)。バルサリ
ーニグリル、5.1構成のナビ、HIDバルブ交換の他、小技も満載です。
ご近所オデ仲間のオマリさんのHP。できたてホヤホヤです。管理人
と同じグレモオデですが、モデューロエアロつきです。オフ会の度に重
度の被爆をしてるのがちょっと心配です(^^)。
管理人と同じグレモMオデの「せなっち」さんのHP。これからDIY情報
が続々と掲載されそうで期待してます。参考にさせてくださいね。
BAPアブソの「まっく」さんのHP。水茄子の販売もされてます。
黒LオデのイチローさんのHP。NOBLESSEの代表をされてます。オデ
のエアロ、シンプルでセンスよくまとまっていて、かなりかっこいいで
す。
黒LオデのしゅうさんのHP。HPを見てアブソだと思ったら実はLでし
た。標準タイプにのっている方のアブソ化計画にはとても参考になり
そうです。
S2000のエンジンスターター装着情報が詳しく掲載されていたりとお
小遣いイジリの管理人が個人的に好きな情報が満載となりそうで楽し
みです。
管理人と同じグレモオデのベッガーさんのHP。内装色、グレード、お
小遣いイジリ(^^;。といったところまで一緒です。私にはとても参考にな
りそうです。
HP名&HNの通り黒アブに乗られている黒あぶさんのHP。気になる
イジリがいっぱいあります。そのうちどれか試してみたいですね。
グレモオデのputti君(車好きの中学生)のHPです。今は親の車をイジ
ッてますが、将来どんな車に乗るんでしょうね。
ミラノレッドアブソの「だchan」さんのHP。グリル&サス交換のミラノレ
ッドアブソが渋く決まってます!多分オデッセイで初のシフトパネル交
換情報もこちらです!!
黒アブソのta2yaさんのできたてホヤホヤのHP。技ありのDIYが詳し
く掲載されていて参考になります。
黒MオデのmayohitaさんのHP。オデッセイの小技とミニカーが満載で
す。影響を受けないように気をつけないと(^^;。
白アブソのCUSTOMさんのHP。ヴィスコンティーの19インチアルミがき
まってます。内装では、純正ナビの位置に社外モニターをきれいに装
着されてます。
黒アブソのもりさんのHP。IHCCについての装着レポートがかなり詳し
く記載されていて、こんな感じなんだと伝わってきます。他にも旅行記
等も掲載されてます。
白アブソのはまのすけさんのHP。最近アコードワゴンから乗り換えら
れたばかりですが、早速カスタマイズが始まってます。これからどうな
っていくのか期待が膨らみます。
管理人と同じグレモオデのhiroさんのHP。オーディオにこだわりが感
じられます。その他、技ありのイジリ情報が満載でとても参考になりま
す。ブルガリの時計もきれいにインストールされてます。
黒LオデのMIZUさんのHP。20インチアルミの他、後付の天井吊モニ
ターやレジェンドマフラーカッター等などイジリ情報が満載です。
ノブレッセを装着した白アブソのクーさんのHP。静岡県を中心にいろ
んな車種のドレスアップ好きの方々が集まっているページです。
黒アブソのポン介さんのHP。DIY情報にはオーディオ&ナビのDIY装
着情報等が掲載されていて、これからチャレンジする方にとても参考
になると思います。
黒アブソのナイトホークアブ君のHP。なんと12歳です!いろいろと工
夫してプチイジリされてます。
ご近所オデ仲間のyumeアブさんのブログ。ノブレッセ等のオオモノか
ら技アリの光物等まで盛りだくさんの白アブソです。これからのイジリ
と親父ギャグにも期待してます(^^)
こちらは同じくyumeアブさんのHPです。これまでのyumeアブ号のイジ
リがついに公開されました!yumeアブ号進化の過程が見たい方は是
非こちらへ。
アコードユーロRから白アブソに乗り換えられた がっちさん のHP。走
り系のイジリがこれからいろいろ飛び出しそうで期待してます。
シルバーアブソのmakoっちさんのHP。DIY情報やミニカーの情報等が
満載のとても中身が濃いHPです。
黒アブソのオデオデちさんのHP。北海道のきれいな風景をバックにし
たオデの写真が増えそうで楽しみです。
黒アブソのHAWKさんのHP。20inchのアルミを履いたオデに乗られて
ます。これからオーディオも充実してきそうです。
黒アブソの美沙里さんのHP。ノブレッセの砲弾型マフラーを装着され
てます。インプレも詳しく掲載されてますので気になる方はこちらへ。
白MオデのへげもんさんのHP。32スカイラインからの乗り換えです。
これからDIYが一気に進みそうな予感がします(^^)
BAPでMオデのTakuさんのHP。MエアロエディションのオデもBAPのM
というのもはじめてです。どんな感じなのか実車を見てみたいです。

グレモMオデ、よたPさんのHP。事故から復活したオデッセイの貴重
な体験談が掲載されてます。

個人のHP(その他)
カロッツェリアのナビ情報ならこちらへ。ものすごい量の情報があり、
いつも参考にしてます。
管理人とオデッセイのオフ会以来交流のある「tune」さんのHP。コラ
ム形式の雑文や小説などおもしろ文章がいっぱいです。個人的には
雑文がツボに入りました(^^)。一読の価値ありです。
オデッセイだけでなく、国産全メーカーのミニバン関連HPへのリンク
を集めたリンク集です。
ストリームオーナーのNEZUKOさんのHP。Nashinaさんのお友達です。
オデッセイのオフ会(光物オフ)にご参加いただきました。

つよしさんのHP。車をお持ちの方、これから購入の方の役立つリンク
集です。
ストリームオーナーのう〜さんのHP。ストリームのオフ会では豚肉の
塩釜焼ごちそうさまでした(^^)。オデのイジリにも参考になりそうなイジ
リ情報がありますねー。
オデッセイRA1〜5の情報サイトですが、管理人まるふじさんのRBオ
デ(白M)情報も掲載されてます。RBオデのイジリ情報等も結構充実
してますので、RBオデオーナーにもお勧めのHPです。
カーライフに役立つ情報へのリンクが満載されたマッコイさんのHP。
ジャンル毎にきれいに整理されてますので、何か調べたい時にのぞ
いてみると欲しい情報がみつかりそうです。
いろんな車種のHPへのリンクが満載のゆかなさんの検索サイト。情
報がよく整理されていて使いやすいです。
応援しているWGP250ライダー関口太郎選手のオフィシャルHP。個
人スポンサーも募集してます。
新型インスパイアのMASAさんのHP。オデOBです。黒Mオデから乗り
換えられました。

クラブサイト(RBオデッセイ)
ご近所組(ROOTS)とも交流させていただいているRBオデッセイのオ
ーナーズクラブです。埼玉や千葉を中心にオフ会も頻繁に開催されて
ます。

企業のHP
本田技研工業
ホンダ車のことなら、まずはオフィシャルページへ。
ホンダのことならホンダネット
ホンダ車の情報満載。とっても有名なサイトです。
タイヤショップのHP。いろんなタイヤの装着インプレが掲載されてい
ます。
イラストとナンバー入りのオリジナルオーナーズタグを作成しているお
店のHP。オデッセイのイラストもあります。
中古エアロパーツ専門店のHP。掘り出し物が見つかるかも。
フレダーマウス(エアロパーツ・アルミホイール企画/開発)
REGINAブランドのエアロパーツを展開するフレーダーマウスのHP。

※リンク先のオフィシャルページにて、見積もりまたは注文の際に
「GremOdyssEyを見た」の一文を添えていただくとエアロパーツを全て
15%オフにしていただけるそうです。是非ご活用ください。

このWebサイトはリンクフリーです。
GremOdyssEy
http://www.asahi-net.or.jp/~wx3k-skmt/
リンク頂いた場合は、リンクのご連絡を掲示板又はメールよりご連絡お願い致します。
よろしければ右のリンクバナーをご利用下さい。

戻る
戻る