初めて買った車です。中古で5年落ちでした。
初めての自分の車ということもあり、意味もなく走り回ってました。お金がなかったのでほとんどイジリはなく、スピーカー交換&CDチェンジャーを装着したぐらいでした。とても気に入っていた車でしたが、エアコンの故障を機に次の車を探すことになりました。

初めて新車で買った車です。4年半ぐらい乗りましたが、5万キロを超えるぐらいになってました。よくあちこち出かけた思い出の多い車です。2インチアップのセルバッハのホイール(といっても16インチ)&RS-Rのダウンサスを入れてました。車内には当時よく行っていたバス釣り用のロッドホルダーを装着、オーディオはケンウッドで揃えてました。
結婚してから初めて買った車です。今度はミニバンもいいなと思っていたところにタイミングよく発売されたので買い替えました。ミニバンにしてはよく走る車だったと思います。ただ、足回りはローダウン&インチアップしていたオルティアよりも固かったので個人的にはもう少し乗り心地に振っていたほうが好みでした。
結婚してからの財政難&嫁さんの目が厳しく,、カロナビをつけたぐらいでほとんどイジリもなしのままでした。そろそろイジリはじめようかと思っていた頃にはオデッセイを見てしまい、結局買い換えることとなりました。
ストリームの車検の見積もりを取りにディーラーへ行って帰ってきた時にはオデッセイの見積もりが手元に(^^)。それから購入までは早かったです...。再びイジリ熱が発病してちょこちょこいじってました(^^;。
2008年8月に5年近く乗ったオデッセイから乗り換えました。


直前のページへ
直前のページへ