【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

グレマッシュ(東京都/31才)
コレカラぷちいぢりガンバリマス
しーちゃんパパ(愛知県)
H16年6月納車のMタイプです。
エアロ3点+ドアバイザーは無限です。ウインカードアミラー(パドルライト付)はDOOV製。ポジション・Hiバルブ交換済です。グリル+リアエンブレム+足廻りは、アブ用に変更。ホイールは、PIAAスポーツメッシュ17インチです。
子持ちのおじさんですが、これからもプチイジリをやって行こうと思っています。
ベッガー(千葉県/35才)
6月にオデッセイのオーナーになりました。タイプM、内装色 モーブ
金はないけど、頑張ってイジリます。(汗)
toto(北海道/38才)
そんなにいじってはいないのですが、夏のキャンプ・冬のスキー仕様にしました。
putti(ぷっちぃ)(香川県/13才)
親のクルマをプチいじり中です。
仕様はタイプMでメーカーOPは16インチアルミ、HDDナビです。そのほかはポジションを交換したぐらいです。全くのノーマルですがよろしくお願いします
僕はHPも作っているのでそちらもよろしくお願いします。

(後日画像差し替え)
最近は欲しい物がたくさん出てきていますが、中学生のお小遣い弄りでは限度がありますので、プチ弄り中です。
親のオデですが乗っていてもいいクルマです。
Takke(大阪府/33才)
グレモ タイプMです。
オプションはMOPナビとアルミぐらいでほとんどノーマルです。^^;
落ち着いた感じ(?)で気に入ってます。^^
harushin(京都府/38才)
グレードL 無限エアロ
ホイール KREUZER Series X 7.5J-18+50
タイヤ DNA db ES501 225/45-18
まもなく BILSTEIN BTSKIT 装着予定です。
エム(埼玉県/35才)
アルミ:ユーロハートCフォーム
車高調:GABワゴン
グリル:ギャルソンプレミアムグリル

どなたか運転席側の純正テールお安くゆずっていただけないでしょうか?連絡お待ちしております。



TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ