【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

だいご(埼玉県/27才)
こんにちは!
納車と同時にエアロを取り付けました!これからアルミ・車高に手を付けていきます。
デンスケ(鳥取県/27才)
シンプルイズベストを目指します
seyya(熊本県/32才)
ドライブに出かけたくなる車です。
瑛翔パパ(福島県/33才)
ミニバン嫌いの私が、子供も2人に増え、あれこれ考えていたところに新型オデッセイが発表になり、インテRから乗換えるならこれしかない!と思い、購入に踏み切りました。
セダンとも思える運動性能など、ドライバーありきのコンセプトに満足しています。
イチロー@魅新藩(愛知県/33才)
実用性を無視したドレスアップではなく、上品・高級スタイルをコンセプトとしています。
車高も鬼低ではなく、どんな段差も気にならない程度、そして、駐車場の歯止めさえも気にならない車高です。
しかし、見た目を良くする為(低く見せる為)20インチという大口径ホイールを装着しリムとフェンダーの距離を少なくしています。
これからも、優雅な気分になれて、後付感の無いドレスアップをしたいと思います。(エアロは、まだ未完成の為、表面がボコボコですが汗)
MASA(千葉県/41才)


宜しくお願いします。

(後日修正)
アルミを18インチから20インチに変更しました!
ハチロク(東京都)
DOOVのエアロがかっこいい!!フロントは5cm下げてます。
akki(千葉県/34才)
無限のエアロにDOOVのグリルをあわせてみました。我ながらナイスチョイス!と自画自賛です。(爆)



TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ