【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

pansyan(静岡県/29才)

ホワイトパール一号車ですね。ブルーの目が大変気に入っています。
少しづつでもドレスアップを試たいと思っているのですが、予算が・・・。
早くお金を貯めて、プチローダウンしたいです。(もちろん嫁さんには内緒で!)
  
beans927(兵庫県/32才)
まだ、ド・ノーマルです。
これからドレスアップ頑張ります!
まさびん(愛知県/31才)
RA6からの乗り換えです。前車もすばらしい車でしたが、今度も本当にいい車で、とても満足しています!
こつこつといじって「イケオデ」を目指します♪
YK1223(千葉県/29才)
はじめまして。
走行距離が400km位なので、慣らし運転中でまだまだアブソの運動性能は判りませんが、高速での直進安定性は、いいですね。
これから、ゆっくり楽しみたいです。
まーくん(愛知県/27才)
やっぱエアロは純正で決まりでしょ!!なんてったってフィット感が違います。
その他DOOVドアウィンカーを取り付けました。
アルミはレイズベルサススパーダSVです。
俺も皆に負けない様ドレスアップに頑張るぞ!(お金ないけど・・・)
BIRD(鹿児島県)
新生BIRD号です!!
今後も宜しくお願いします。
被爆しまくってしまいました・・・。
フルノブレッセまで後一歩です!!
近い内には・・。
STAT(千葉県/25才)
この先長〜く付き合いたい車に出会えました(^^
大きなカスタマイズはもう出来ませんが小さなことをコツコツと続けて行きたいです♪
白アブ(埼玉県/49才)
初めてのプレミアムホワイトパールなので〜でも良かったと思っています。



TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ