【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

kappo(神奈川県/36才)
グレモオデッセイMタイプです。アルミのマッチングで悩みましたが、VOLTECのユーロメッシュにしました。17インチです。オーディオレス仕様にカロナビ、カロスピーカー、SONYリアカメラをつけてます。
Nao(香川県/42才)
昨年の12月納車です。初めてのホンダ車です。
アルミはタケチプロジェクトのアレスメッシュ18インチ/8.0j/off48タイヤはヨコハマエイビッド225です。オプションはMOPナビ、コンフォートP、ペイントシーラント等。少しずつプチ改良してゆきます。
皆さんよろしくお願いします。
せなっち(岡山県/35才)
M 4WD です。MOPのナビとフォグ(ブルー)が付いてます。アルミはヤフオクで落札したアコードユーロR(CL1)が冬の間を装着しています。夏用は現在思案中ですが金欠に付きどうなることやら…。
oddy(千葉県/33才)
先日、待ちに待ったオディ君がようやく納車されました。RA1、RA3と乗り継ぎ、RB1の今回でオデッセイ3台目です。今度のオディ君は最高です。内装はモーブ、グレー、ベージュと最後まで悩みましたが、1歳半の子供がいるので汚れが目立たないグレーにしました。MOPは、HDDナビ、AFS、Pユーティリティ。DOPで、カーアラーム、インテリアパネル(ルーフのみ)を付けました。その他では、ポジションランプをPIAAの青白いライトに交換したぐらいなので、これから徐々にいじっていきたいと思います。
mkei(東京都/31才)

1月31日やっと納車しました。走り、内装共に大変満足してます。
M、ナビ付、写真で写っていませんが、アブソのアルミを安値で手に入れ装着しています。次は、エアロかな......。みなさんよろしくお願いします。


(追加)
前回の写真アルミが写っていなかったので... どうでしょうアブソにないモーブとのマッチング、自分的には結構いいかなって思うのですが...
cicomo(埼玉県/33才)
Mタイプ・内装色モーブです。CE1アコードワゴンから乗換えしました。アルミ:RAYS VERSUS isotta VIALE SPOKE (7.5J-18inch off+45)、タイヤ:YOKOHAMA.DNA map-i (225/45R18)、NAVI:カロッツェリア楽ナビ、オーディオ:ALPINEを中心に構築しています。
take(岡山県/35才)
グレモが圧倒的に多いですね。
やはり、イメージカラーの強みでしょうか
コウイチ(埼玉県/32才)
内装グレーです。
F&Rコーナーセンサーと無限バイザー、フロアマット位しかオプションも付けてません。
Newオデッセイはスタイルがいいので、外観はそれほどいじらずにアルミ位にしようと思ってます。



TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ