2001年秋のきんこんかん!



10月27日(土)-28日(日)、秋のきんこんかんを開催。場所は軽井沢と榛名町。1日目軽井沢森泉ゴルフクラブ、プレー後、ベルエアカントリークラブに移動、ホテルに一泊後、(2日目)同カントリークラブでプレー。

賞金総額4万円(2日間5000円の会費)、(1日目及び2日目の1、2、3位、ベスグロ&ニアピン4&ドラコン2、チーム賞、そして2日間の総合優勝、準優勝、ベスグロ、B・B賞)など

罰金1.  OB、池ぽちゃ、スリーパット、いずれも100円=宴会費用に
同 2.  出してはいけないスコアを前もって申告。出した場合は1,000円=宴会費用に上納。次回からはそれまでのスコアにプラス1とする。

ご祝儀  目標ベストスコア(1ラウンド)を各自申告、協議の上、認定し、そのスコアを出したら全員からご祝儀(1人2,000円づつ)あり!これは大きいのだ!ただし1回だすと、そのスコアより2割、次回の目標値が高くなる。

年に2回(春、秋)に1泊2日間でコンペ(2組)をおこなうのが、ここ近年のきんこんかんの姿である。
   

メンバー

♂♀

ハンディ

目標ベストスコア
(1ラウンド)

出してはいけないスコア
罰金1,000円
(1ラウンド)

M谷

76

91

にちこ

81

99

えっちゃん

89

101

たくお

13

89

105

しゅうちゃん

17

88

110

チョーさん

17

93

106

せっちゃん

16

96

121

組み合わせ
1日目 1組=えっちゃん、たく、M谷、しゅうちゃん
    2組=チョーさん、にちこ、せっちゃん、

2日目 1組=たく、しゅうちゃん、チョーさんせっちゃん
    2組=M谷、えっちゃん、、にちこ


成績発表

1日目

IN(36)

OUT(36)

(72)

ハンディ

ネット

順位

しゅうちゃん

60

55

115
(罰金)

17

98

3位

たくお

57

55

112
(罰金)

13

99

4位

せっちゃn

58

58

116

16

100

BB

えっちゃん

56

52

108
(罰金)

100

5位

チョーさん

57

60

117
(罰金)

17

100

7位

M谷

41

41

82

81

1位

にちこ

48

50

98

95

2位


秋晴れの爽やかな1日。噴煙あげる浅間山をはじめ、秋色の山々をバックに、しかし紅葉を楽しむ余裕があったのはM谷だけ!?あとは全員、日頃の不摂生が原因(?)で、メロメロな展開に!
完全に「ドンべか!」と思っていたしゅうちゃんであったが、3位という結果に抱腹絶倒、笑いが止まらない移動の車中であった・・・。そんなこんなで罰金だらけで、夜の宴会費用が不足する事態もなく、幹事一安心!

2日目

IN

OUT

ハンディ

ネット

順位

しゅうちゃん

58

58

118
罰金

17

99

BB

たくお

48

54

102

13

89

3位

にちこ

40

44

84

81

1位

えっちゃん

56

55

111
罰金

103

7位

M谷

40

45

85

84

2位

チョーさん

58

51

109
罰金

17

92

4位

せっちゃん

52

58

110

16

94

5位

昨日とは一転、くもり、そして雨の日曜日。ややガスもかかって、いまいち気分が乗らない。しゅうちゃんは、素晴らしいティーショットだったが、そのあとバンカーからバンカーへの渡り鳥。我慢も限界に・・。完全にブービーメーカーと思いきや、えっちゃんが大たたき、思わぬ展開へ。ダントツのトップ、M谷は快調にプレー、にちこが実力発揮、しかし、またもや罰金が3人!


総合成績発表

1日目

2日目

ハンディ

ネット

順位

しゅうちゃん

115

116

231

34

197

BB

たくお

112

102

214

26

188

3位

せっちゃん

116

110

226

32

194

5位

えっちゃん

108

111

219

16

203

7位

M谷

82

85

167

165

優勝

チョーさん

117

109

226

34

192

4位

にちこ

98

84

182

176

2位

[ゴルフのページに戻る]