リアウィンカーレンズの赤色化


Rear Winker Lenz

リアウィンカーレンズの赤色化 第1弾(12/4)
かねてからの計画だった、リアウィンカーの赤色化を行ないました。
第1弾として、まずはせっかく買った赤フィルムがもったいないため、これを使った方法として、フィルムを細く(約3mm程度)に切り、やや隙間を空けながら横方向に何枚も貼っていきました。
近くで見たらあまりきれいな仕上がりではないですが、遠くから見たらまあまあかなって感じですね。一応点灯時の橙色光は保ってます。
もう少しこのまま様子を見て、また何か手を考えたいと思ってます。
写真の方が赤く見えますが、実物はまだベースのレンズ色が強いです。


ぴぃちゃんちのノアちゃん