関西オフミ (1999.3.22 神戸しあわせの村にて)


全員整列

ぱぱさんはノアオーナーの集まるオフミに参加してきました。
集まったのは全部で7台、そのほとんどがぱっと見ノーマルですが
どれも個性的なノアばかりでした。

horn交換1horn交換2
お約束のホーン交換です。

グリル交換?!
MC前/後のグリルを交換してみました。(笑)

グリル加工が下手?
リモコンエンジンスタータのためのボンネット感知スイッチを
取り付けるためグリルの一部が切り取られてました。
もちょっとキレイに加工しましょうよ > ディーラーさん。

フローリングノア
まるでショップ製キャンピングカーのような室内。
でもすべてDIYだそうです。
絶対商売できますよ、ホント。

自作バックカメラ
これまたDIYのバックカメラ。
ケースまで自作なんて、言われなければ絶対分かりません。
もうすごいの一言です。


途中雪まじりの天気でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました、またやりましょうね。


ぴぃちゃんちのノアちゃん