ジェベルちゃん


ぱぱさんのバイク、SUZUKI DJEBEL250 GPS Ver.です。
熊本での通勤のため、8年間乗ったYAMAHA SRX4から乗り換えました。(1998.3)
実はこの写真、すでにノーマルから一部変更しています。どこか分かりますか?

実はバックミラーが標準の丸型から角型に変わってます。
今まで角型ミラーのバイクばかり乗っていたため、どうしても丸型になじめませんでした。
このミラーは同じスズキのRXM250のを流用してます。

これがGPSユニットです。
フロントブレーキのホースがちょうど視線に重なってちょっと見にくいけど、刻々と変わる表示を見ながら走るのはとても楽しいです。
ハンドルには、出張のついでにROUGH&ROAD横浜店で購入した・・・、これなんて言うんだろ?
が付いてます。

こんなジェベルちゃんなのですが、置き場の都合でまだ大阪には持ってきてません。早く何とかしたいですね。


HOME