頂き物「酒井くんと松永くん」より「自重しないまつながー」


『自重しないまつながー』
'08.03.26 UP

『ROMANTIC-HELL』のCARMINE様からいただいた、
「酒井くんと松永くん」の松永健です。
始めは酒井も描いたけど、(どういう意味でか聞かずにおきたい)自主規制が入ったとの事。
ついでに題名もCARMINE様の指定です。
……。
自分「これ何てホラー?」
酒井「こんなまつながーを夜中に見てしもたら、俺家出するー(涙)」
どうやら酒井が一番的確な感想出したみたいですよ。
つーか、マジ深夜に一人で見るにはかなり勇気が必要です(笑)
7話以降のまつながーはこういう風に見えていると再確認できました。
CARMINE様、ありがとうございました。


||頂き物TOP||