爆発栄螺



 
 
 

 ある日、YAHOOのオークションで「クワガタムシ」で検索をかけたところ,クワガタムシのプーさんなるものが出ていた。落札しようとカミさんと相談し、「2000円くらいまでならいいか。」と合意を取り、入札価格の上昇を見守っていた。しかし、終了時刻をしっかり覚えていなかったため、気が付いたら、終わっていたのだった。悔しかったので、駄目で元々という気分で大型スーパーの2階にあるあるオモチャ屋へ向かった。そこで発見したのがこれ。クワガタだけだと思っていたのが、カブトもあることに喜び値札も見ないでレジに向かった。1個980円で、2個買っても最初オークションで落札を考えてた2000円より安いのであった。(^^)

 
 

こうやって上から見ると、ただのカブトムシとクワガタムシのぬいぐるみ。



 
 

で、正面から見ると、やっぱりプーさんです。
カブトはスーツにチョッキ、クワガタはサスペンダーなズボンという出で立ち。
クワガタ・カブトなかぶり物をかぶったサラリーマンのように見えます。(爆)
なんと我々くわ馬鹿にふさわしい。
是非、このすばらしいアイテムをあなたもコレクションに加えてみませんか?

 


 

くわ馬鹿00年冬号の目次へ戻る