ギルド基本方針
1. 役職はあまり関係ないものとする。緊急事態には動いてもらうこともあるかもしれません><(あまり意識もしてほしくないです。
2. イベントはできるだけみんなが平等に行えるようにする。(できるだけ積極的に行動してくれるとうれしいです。
3. 勧誘時は角笛を使わない、面接は必ずする。最低二人は立ち会いましょう。
4. ギルメン同士できるだけ仲良く。Lvが低いからって交流を断たないこと。できるだけ暇なとき話をしたりお手伝いをしましょう。
5.

EK、PKは禁止。
※PK(EK)とは
 自国、他国を問わず、無差別にPlayerキャラクターの殺戮を行う者
※PKK(EKK)
 自国、他国を問わず、上記PKの殺戮を阻止する行為全般
PKとEKは区別せず、ムードメーカーでは禁止とします。

PKK(EKK)は、各個人の判断に任せる事としトラブル発生時など、ギルドは介入致しません。
ギルドの介入は致しませんが、当方メンバーとの問題解決の為にムードメーカーHP、BBSを利用する事は問題ありません

6. 復活を使って貰ったらちゃんと返すこと!「ありがとう」のお礼も忘れずにね。
後ギルドの決まりとかそういうのじゃないけどできるだけ他のギルドとも交流をもっていっしょに交流戦をしたり助け合ったりしたいと思います。
できるだけギルドを盛り上げていきたいのでギルチャとかもばんばん使ってね〜。
他にもマスター絶対王せ・・・ごほごほ。
マスターには宝石をあげ・・・・ごほごほ。。。
と色々ありましたが、あんまりしばられたりするのが嫌いなのでできるだけ規則は少なくできるだけ自由ってのがいいと思っています。
集会について
ほとんどみんなとの交流の場って雰囲気にしたいと思っています。
あんま張り詰めた空気って好きじゃないし、ちょくちょくあったら大変だしねw
なので交流会程度にしたいです。
ただ問題が発生した時はしようと思っていますのでw
いや、集会がめんどうとかだからじゃ、あ、いや、だから・・・・ごほごほっ・・・。以上です。