平成14年天王様

平成14年の天王様についてのレポートです。(とりあえず版)
参考までにタイムテーブルは→こちら


7月12日(金)


 午後6時00分

  今年は仕事が忙しく、休みが取れなかった。
  仕方がないので夕方から堤燈山車へ変わっていく様子を眺める。


 午後6時30分

  今日はお店も少なく、駅前もゆったりした感じ。
  やはり平日はねらい目?


 午後8時40分

  駅前集合に間に合うように再度追っかけ。
  このところ毎年暑く、それまで程の元気がないような気も…。


7月18日(木)


 午後6時00分

  今日のほうが人出が多い様子。
  18日の方が有名なのかな?


 午後9時40分

  今年は志ん二も舞っている。
  もっともっといろんなことをやってくれるといいな。


※前ページへ戻るにはブラウザのBack(戻る)ボタンを押してください。
もしくは
もくじへ