第32回大銀座まつり「音と光のパレード」

平成11年10月15日(金)に銀座地区にて行われました、
第32回大銀座まつり「音と光のパレード」本壱の山車が参加しました。
平成元年に参加してから、実に10年ぶりの参加となりました。
直接の取材ではないのですが、雰囲気を味わっていただければと思います。


スタート  あいにくの雨の中のスタートでした。端っこに山車が写っているのがわかりますか?結構な高さですね。
役員勢ぞろい 真ん中の茶色の半纏を着ているのは久喜市長です。周りの顔ぶれもなかなかそうそうたるメンバーです。
夜の銀座 まばゆい銀座のライトの中に浮かぶ提燈山車…なのですが、銀座の灯りに負けてしまったかも…。


※前ページへ戻るにはブラウザのBack(戻る)ボタンを押してください。
 一気に戻る方は
もくじへ