My Excuse for NOT to Modify these days.

もう2000年になってしまいました・・・

前回の更新(May/14/99)で

『週末に演劇、TOEIC、講演会、来週は臨床疫学のセミナーで東京に行く予定で、それらの準備など、ここのところ更新が進みません。今できている分だけとりあえずアップします。来週末には、予定していた更新作業を、すべて完了すると思います。もうしばらくお待ちください。』

という風に書きましたが、とんでもなく長い間ホームページの更新をさぼってしまいました・・・。ほとんど半年間以上の間に色々なことがあったのは当然ですが、それをまとめて伝えるのも無茶な話なので、何回かに分けてお伝えしたいと思います。

  とりあえず、あの更新時点は、Tokyo University とNewcastle University のジョイントのEvidence Based Medicine Workshop に参加し、扉座という劇団の演劇や劇団四季のミュージカル、博多座での歌舞伎などを観劇、Test of English for international Communication で次々と繰り出される問題に翻弄され、え〜、講演会、講演会、何の講演会だったかな??あっ、医師会の講演会だったかな??などで更新作業が進みませんでした。

  それからも、沖縄のUnited States Naval Hospitalでの病院実習や学校の試験早くなったり、それからあれよあれよと、Bedside Learning が始まったり、バタバタしているうちにY2K などなどとしているうちに、気がついてみるとすでに3月!!

  1つの方向性が示されていなければ、日々の生活に流されて、こういう作業がおろそかになってしまいますね。でもある程度の方向性が決まりましたので更新作業も順調に進んでいくと思いますのでご期待あれ
(^^)(^^)(^^)


前のページへ

ご意見ご感想はこちらにどうぞ
 研究所ホームページ 産業医学資料展示室


Copyright(C) 2000 INSTITUTE OF INDUSTRIAL ECOLOGICAL SCIENCES