産医大水泳部を一言で言えばfamily。
産医大のプールはとてもきれいで、女性もきれいでうれしいな。
素人の僕にでも手取り足取り親切に教えてくれる。
僕がこの水泳部に入った理由は、新しいことをやってみたかったからと、
あと何となく雰囲気が気に入ったから。
その何となくがfamilyなのだ。
水泳部に入って一番よかったことは、
色々なところに連れていってもらえるところ。
海に旅行にもいけるよ。
イルカのように泳ぎたいの一。
練習はちょっときついけど、みんな仲良くやっている。
それはまるでガムとチョコを一緒に食べて、とろけるみたい。
一回試してみる価値あるかもね。
楽しくやれて、いつのまにかスマートになっている。
こんな水泳部に興味がわいたらメールを書いてちょ。
1年松本正広

16:20にプールにいく
心拍数と体重をはかる
ダンスを踊る(を一みんぐあっぷ)
着替えて準備運動してプールに入る
塩素臭くなくて気持ちいい
50m×8(せぱれ一と)
100m×2(せぱれ一と)
50m×4(こんびね一しょん)
100m×2(こんびね一しょん)
水をたくさん飲む
海パンのひもがほどけない
体を拭いて髪をかわかし着替える
あ一気持ちよかった


前のページへ

ご意見ご感想はこちらにどうぞ


Katsunori's HomePage 産業医学資料展示室