このページを読まれた方へ


以前この部分に掲載していた「水泳部の紹介」を

ごらんになって不快な思いをされた方がたくさん

いらっしゃるそうです。申し訳ありません。

正式な部として動き出して、きちんとした体系がないこの部が、

単なる「仲良しクラブ」になるのか、

それとも、普通の体育会系のきちんとした運営を行うのか、

部長として孤立無援の状態で、古今奮闘していて

あれていた時期でしたのであのような内容になりました。

あそこにかかれていたことは事実であり、

仲良しクラブで思い通りにしたい連中に対する反省を促す

内容であったのですが、ザンネンながら、

そのいわんとする本質をとらえようとせずに、

どうしても、言葉尻だけをとらえてしまうようです。

これまでの経緯や今後についてはここにはかきません。

事実を指摘しても相手が感情的になるからです。

ただ、今後も随時更新されるこのページ共々、

我が産業医科大学医学部水泳部をよろしくお願いいたします。


前のページへ

ご意見ご感想はこちらにどうぞ


Katsunori's HomePage産業医学資料展示室

Copyright(C) 1999 INSTITUTE OF INDUSTRIAL ECOLOGICAL SCIENCES