更新項目 last updated Aug/31/99

May/05/99

リンクに「Web 110 番」のページを加えました。私たちのようなネットワーカーは、危機管理・自己防衛のために特に必見だと思います。

水泳部のホームページを久々に更新しました。是非、ご覧ください。

勉強会のページに新たに行っている勉強会に関して掲載しました。

つぶやきのページにも『理由』『「伝える」ことの難しさ』他、すこしかきこみました。 

Apr/05/99:

リンクに「診察の仕方」と「医療事故市民オンブズマン メディオ」、「医者にメス」のページを加えました。医学生は特に必見だと思います。

アメリカの医療にふれるに続編を加えました。

勉強会のページに今まで行った勉強会の評価と今後の方向性に関して掲載しました。

日頃考えていることのページにも『理由』『「伝える」ことの難しさ』他、すこしかきこみました。


前のページへ

ご意見ご感想はこちらにどうぞ
 研究所ホームページ 産業医学資料展示室


Copyright(C) 1999 INSTITUTE OF INDUSTRIAL ECOLOGICAL SCIENCES