言葉工房トップページ  ▼検索的更新のページへ▼



諸注意のページ

・言葉工房は十八歳以上の方を対象としたページであり、
十八歳以上の方がこのホームページを閲覧されるように作成しています。・ 鈴木憲(作家名・たかさきはやと)の小説(やゲームや詩や論文やイラストなどの作品)および戦争反対推進・平和凌駕推進・共同賛成推進を展開中(更新 宇宙年40<うちゅうねんよんぜろ、ガガーリン年〈ねん〉、それ以前たとえば西暦1960年は宇宙年−1〈うちゅうねんまいなすいち〉>平成13年<天皇年〈てんのうねん〉> 西暦<せいれき、キリスト年〈ねん〉>2001年)
・言葉工房のページはどのページ、部位もリンクフリーです。
言葉工房ではどの作品も作成途中です
こちらでページ更新する時と、そちらが閲覧している時が重なると、そちらのページがキャンセルされることがあります
ボタンを押してページとページを移動中、マウスのボタンを押すと移動が途中で止まることがあります(しごくアンカーの場合)。
リンクの張り方、リンクの構造をこちらの許可無く参考にしてくださってかまいません
個々のブラウザ(ー)は、ホームページを構成するプログラム、ホームページ作成言語の解釈によって、ブラウザ(ー)の画面に表示されるページの内容がブラウザ(ー)の種類によって若干変わることがあります(文章はどのブラウザ<ー>でも、ほとんど同じです)
・ (注)
翻訳などについて
言葉工房にあるどの作品、論文、関連文書、隠しページの作品、論文も どの言語に訳すのにもこちら(鈴木憲ことたかさきはやと)の許可を必要といたしません。
言葉工房にあるどの作品、論文、関連文書、隠しページの作品、論文も 紙をはじめとするあらゆるメディア(ネットや本など)で こちらの了解をとらず転載していただいて結構です。
言葉工房にあるどの作品、論文、関連文書、隠しページの作品、論文も 有料メディアに転載する場合はこちらの了解をとらず、転載責任者になってくれる方の判断にまかせます (万が一もうけが出てもとっといてください。もうからない場合が多いと思われます)。
言葉工房にあるどの作品、論文、関連文書、隠しページの作品、論文も あらゆる別メディアに展開する場合(たとえば小説からアニメとか、漫画とか、実写ドラマにするとかなど) もこちらの了解を必要としません (別メディアの展開における有料の扱いは、上の記載と同じ扱いです)。
他のページと翻訳などの説明についてかぶる表現がある場合は、こちらの注意のページの方を優先的に活用してください。



鈴木憲および、たかさきはやとへの郵便先→(この文字を押した後、メール機能が立ち上がります。少しお待ちください<月一チェック、返事保証無>) wm2k-szk@asahi-net.or.jp

ブラウザ(ブラウザー)にどのメールソフトを使うか設定しないと、メールソフトが立ち上がらないことがあります。この場合、特定のメールソフトをブラウザー(ブラウザ)に登録するか、貴君が属しているサーバ(ー)(つまりインターネット接続業者)がメール機能をサービスしていれば、そのメール機能にwm2k-szk@asahi-net.or.jpを宛先にして送ってくだされば、こちらに届くと思います。









言葉工房トップページ  ▼検索的更新のページへ▼






































↑注意トップ↑  言葉工房トップページ